公立中高一貫校をめざす方へのお役立ちサイトです。
ぜひご活用ください!

読者ひろば

[2018/03/02] 2018年度 公立中高一貫校入試/合格体験記 (4)

 2年に渡り、むぎっ子作文添削ジュニア、学力テスト、むぎっ子通信添削、むぎっ子模試とお世話になりました。
 息子ですが、東京都立南多摩中等教育学校に合格することができました。
 むぎっ子の先生方の丁寧な添削、マル秘プリント、過去の文章。
 どれもが本当に役立ったと思います。
 うちの子は字が少し乱雑でしたので、先生方がおっしゃっている、文字が汚い子は受からない。という文をひたすら見せました。(私が言うと嫌がるので)
 2年前にむぎっ子広場を見つけて、信じてよかったと思います。
 今からが始まりです。
 自分の手でつかんだ合格を、もっと大きな花になるように育てていってほしいと思います。
 2年間、ありがとうございました。(東京都)