公立中高一貫校をめざす方へのお役立ちサイトです。
ぜひご活用ください!

読者ひろば

[2018/03/07] 2018年度 公立中高一貫校入試/合格体験記 (7)

 志望しておりました、神奈川県立平塚中等教育学校に無事に合格いたしました。
 丁寧なご指導をいただきありがとうございました。
 添削、ご指導をして頂いた先生方に厚く御礼申し上げます。
 我が子はこれまで小学校時代に築いてきたスポーツと習い事をこなしながらの受験でした。
 思い返せば、マイペースな息子に昨年の夏、親の私が道しるべを失い挫けそうになりましたが、むぎっ子の先生に激励をいただき気持ちを引き締めなおす事ができました。
 試験が終わってからの帰り道、「むぎっ子がとてもレベルが高いって事がわかった」と言った息子はやり切った感でいっぱいでした。
 ご推薦頂いたテキストとむぎっ子だけで今、合格通知を手にしているのは夢のようです。
 これからのスクールライフが充実するものとなるよう、見守ろうと思います。
 以上、末筆ではございますがお礼のご挨拶とさせていただきます。
 これからも、むぎっ子で多くの受験生が笑顔になれる事を祈っております。(神奈川県)