公立中高一貫校をめざす方へのお役立ちサイトです。
ぜひご活用ください!

読者ひろば

[2018/03/08] 2018年度 公立中高一貫校入試/合格体験記 (8)

 本年度のむぎっ子通信添削を利用させていただいた者の父親です。
 先日、市立札幌開成中等教育学校の選考検査の最終結果の発表があり、無事、入学予定者になることができました。
 むぎっ子通信添削では、岡田先生(ひろやん先生)にご担当いただき、文章表現に関する基本的な事項や、子どもが自分では気付きにくい点を的確に指摘していただき、大変参考になりました。
 むぎっ子通信添削に取り組んだことは、子どもの今後の学習にも必ず役に立つと思います。
 有意義な学習の機会をいただき、ありがとうございました。(北海道)