公立中高一貫校をめざす方へのお役立ちサイトです。
ぜひご活用ください!

読者ひろば

[2019/03/08] 2019年度 公立中高一貫校入試/合格体験記 (9)

通信添削Jrから通信添削、作文添削そしてむぎっ子模試と大方お世話になりました。

ご報告が遅くなりましたが、東京都立白鴎高等学校附属中学校に合格することが出来ました。
本当にありがとうございました。

白鴎には行きたいが塾には行きたくない、という娘に途方にくれていた時に偶然むぎっ子広場さんの存在を知り、申し込んでから二年弱。
ほぼすべて受講させて頂き、特に6年の通信添削では岡田先生にお世話になりました。
毎回真っ青(青ペンで解説して下さっていたので)になって返ってくる答案を、親子で食い入るように何度も読ませて頂きました。
岡田先生には、毎回暖かい励ましの言葉を頂き、娘を精神的に支えて頂きました。岡田先生にどうぞよろしくお伝え頂ければと思います。

また、作文添削の小山先生にも大変お世話になりました。
試験当日は、小山先生が最後の添削答案に書いて下さった言葉を胸に、作文に挑んだそうです。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、むぎっ子広場さんに関わる全ての先生方並びに事務局の方々の、今後のご健勝を祈念しております。(東京都)